プロフィール

オンライフ

Author:オンライフ
日頃起こったことや日常些細な事などを日記のように書きとめていきたいと思いますので是非のぞいていってください

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/03/13 (Fri) 23:20
WBC野球

久々の更新です。

ちょうど今、野球のWBCがはじまってますね。

イチローとかオリンピックには出なくても今回は出るんですね。

世界大会なので何とか日本を世界一にしてほしいですね!!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ : 愛媛の活力

2009/01/01 (Thu) 02:32
あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年2009年は苦しい時代になりそうですね。

ちょうど朝まで生テレビ見てますけど本当に厳しそうですね。

政治家は期待できないから自分自身がんばらないといけないでしょうね・・・

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ : 愛媛の活力

2008/11/20 (Thu) 16:13
事件発生!!

元厚生事務次官の2家族が襲われるおぞましい事件がおこってしまいました。

もしかしたら政治的とかヒーロー願望みたいな事で犯罪をおかしたのかもしれないですがちょっと違いますよね。

犯行声明というか事件をおこした理由も全然分からない状態で何も分からないのが実際の所ですが、何も言わないのも不思議ですよね。

国民はこの事件については許さないと思いますよ。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ : 愛媛の活力

2008/11/03 (Mon) 18:27
携帯電話

携帯電話メーカーが冬モデルを出してきましたね。

ドコモは少し遅いみたいですけど今回はドコモ期待してます!!

ソフトバンクも良いけどなんせ電波がいまいちと聞くし・・・

年末にかけて機種もどんどん発売になると思うので今年の年末にでも機種変しようかな・・・

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ : 愛媛の活力

2008/09/23 (Tue) 18:05
総選挙!!

いよいよ自民党総裁も決まり解散総選挙に向かっていきますね。

自民党どうなんですかね?

麻生さんで大丈夫でしょうか?

しかし今回の総裁選もデキレースみたいな感じになりましたね。
小池さんなんかよかったかもしれないですね。

いよいよ民主党政権誕生ですかね。
そうなればいよいよ小沢総理誕生かな?

しかし政治家の皆さんにはまともな政治をしてもらいたいです。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ : 愛媛の活力

2008/08/09 (Sat) 11:13
日本選手がんばれ!!

いよいよ北京オリンピック開幕しましたね。

僕が1番期待しているのは野球代表なんですが、今日行われる柔道の谷選手や水泳の北島選手なんかも期待できますよね!!

中国開催でいろいろな事がありますが是非日本選手にはがんばってもらいたいです。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ : 愛媛の活力

2008/06/28 (Sat) 15:39
iPhoneいよいよ

いよいよ「iPhone」発売になりますね。

アップルのHPに載ってます。

しかし携帯電話としては日本のメーカーが作った携帯のほうが明らかに機能はすぐれていますよね。
これがブランド力なんでしょうか。
HPなんかみているとitouchに電話機能を付けただけみたいな感じがとてもします。

しかし一度は使ってみたいですね。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ : 愛媛の活力

2008/05/30 (Fri) 22:07
オリンピックの水着問題

いよいよ北京オリンピックの改良水着が発表されましたね。

かなりもめてたみたいですけどオリンピックはもともと商業目的じゃなくて国と国の代表が国の威信をかけて争うスポーツだと思います。

一番いいのはみんなが同じ水着を着て誰が一番速いのか競ったらいいと思うんですけど・・・
日本でも3社が提供するみたいですけどだいたい1社でいいような気がします。

まあ日本の選手が一番高いところへ日の丸をあげてもらえばいいんですけど。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ : 愛媛の活力

2008/05/28 (Wed) 11:59
川田アナ

元TBSで現在フリーの川田亜子さんが自殺されたそうです。

以前、僕もテレビで見かけた事はありましたが最近は見かけないなと思っていたらフリーになっていたんですね。

TBS時代は明るくてどちらかといえばチャラチャラした感じさえしていましたが本当は繊細な心の持ち主だったみたいですね。

報道番組を希望していたらしくその事でも悩んでいたみたいですね。

しかし記事を見ているとかなり前兆というかあったみたいですね。

多分心の病にかかっていたんだと推測しますがご冥福をお祈りしたいです。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ : 愛媛の活力

2008/05/19 (Mon) 00:56
中国の地震

中国の地震は大変な事になってますね。

記事によるとまだまだ地震による犠牲者も増えるようです。

日本は地震の多い国だから結構地震に対する対応ができるみたいですが中国は大陸なので基本的には地震はないのであまり地震に対する訓練とかはしていないみたいですね。

しかし日本も大きな地震がくるという予想があるみたいですが気を付けないといけないですね。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ : 愛媛の活力

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


SEO対策:日記 SEO対策:ブログ SEO対策:映画 SEO対策:ドラマ SEO対策:住宅
